ニュース

NEWS

第十二回 橘倉・蔵開放「遊蔵楽酒」 5/20(日)開催

今週末5月20日(日)は地元・臼田地区にて小満際が開催されます。
五穀豊穣を願う小満祭は二十四節季の「小満」に由来する一大祭りで、橘倉前から始まる歩行者天国には数百件の出店が乱立するこの時期ならではのお祭りです。
橘倉酒造では小満祭に合わせて年に一度の酒蔵開放をしております。
今年で12回目を迎えます橘倉・蔵開放「遊蔵楽酒」は様々な企画で皆様をお出迎えいたします。
当日だけの超辛口秘蔵酒の販売を筆頭に、Petersさんとのコラボ新商品の「あま酒のフルーツゼリー」や桜井甘精堂・桜井社長自ら揚げて下さる「栗あげまんじゅう」の販売や普段佐久では手に入らない「絶品栗おこわ」の販売、大人気の酒粕・白瓜の詰め放題などなどイベント盛り沢山。
地元そば処「千ひろ」さんのそばや新出店「かるねや」さんの焼き鳥皿など美味しい料理やおつまみも充実しています。
樽酒の御振る舞い、あま酒のお振舞いもあります。あま酒はノン…アルコールですのでお子様もお飲みいただけます。
スタンプラリーはもれなく景品をプレゼント。
お子様連れの皆様も十二分にお楽しみいただける内容となっております。
大勢のお客様のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げます。

同じカテゴリーのニュース