ニュース

NEWS

令和二酒造年度 新酒披露の会 ご案内


晩秋の候、益々ご慶尚のことと存じます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

冬の近づきとともに、活気溢れる蔵内となって参りました。
おかげさまで本年一番仕込みの日本酒は順調に醸されております。
また春の全国新酒鑑評会に続き秋の長野県清酒品評会、関東信越国税局酒類鑑評会と それぞれの日本酒コンクールで入賞を果たし、20年ぶりに三賞・全受賞いたしましたことご報告申し上げます。

およそ200年前、江戸年間に開催していた新酒献上祭(お披露目会・芳名帳残存)を 現代版・新酒披露の会として復活し、例年、11月下旬に地元の皆様にお集まり・ご参列いただいておりました。
残念ながら本年のコロナ禍の影響で大勢のお客様にご参加いただく形での新酒献上祭を断念せざるを得ない状況でございます。

そんな中、ウィズコロナ時代の試みの一つとして、令和2年11月27日(金)18:00に 新酒献上祭・新酒披露の会をライブ中継を実施し、新酒披露の会終了後、 Zoomオンライン懇親会を開催させていただくことといたしました。
お一人でも多くの方と新酒が出来た御祝を共有できれば幸いでございます。

ご参加いただくためには弊社・ホームページより
本年の新酒、秋のW受賞酒、縁起樽酒のセット(各180ml入×3本セット)をご購入いただく必要がございます。


バーチャル新酒披露の会 参加券付 3本セット

バーチャル新酒披露の会 参加券付 3本セット おつまみ付き


お客様にはご理解賜り、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますれば幸甚でございます。
向寒の折、くれぐれもご自愛くださいませ。

同じカテゴリーのニュース