ニュース

NEWS

信州ディスティネーションキャンペーン(信州DC)のご案内

JR東日本さんがこの7月~9月を信州ディスティネーションキャンペーンと銘打って、信州に人を誘致する様々な企画を立ち上げております。
今回の信州DCにおきましてはJRびゅうトラベルさんより「御射鹿池と白駒の池・苔の森を訪ねて」という日帰りツアーが企画されております。
JR中央線の茅野駅出発のバスツアーは北陸新幹線・佐久平駅解散という八ヶ岳横断のツアーです。
佐久平駅到着前の最終観光場所として「橘倉酒造・蔵見学」をご案内することとなりました。
吉永小百合さんが案内人となってCMに流れています北八ヶ岳の苔の森を訪ねられた後佐久市・橘倉酒造にて蔵見学&各種ご試飲をお楽しみいただけます。
(詳細・お申込みつにつきましてはびゅうトラベルさんへお願いいたします。)

また、地元佐久市の商工観光課が企画する酒蔵スイーツ巡りの循環バスは佐久平駅~臼田駅間を毎週末&祝日に1日6往復し、スタンプラリー企画もございます。(バス乗り放題・1日券大人1,000円。13蔵全部を網羅出来ているわけではありません。13蔵全てを廻るにはJR小海線、地元バス路線をご利用いただく必要がございます。詳細は佐久市商工観光課さんへお願いいたします。)
弊社蔵見学につきましてはご予約いただきます様お願いいたします。
この夏、長野が、佐久が、橘倉が熱くなりそうです!
多くの皆様のお越しをお待ち申し上げます。

同じカテゴリーのニュース